レンタルサーバー
少女革命 黙示録



目を覚ました僕だけの秘密兵器は限りない宙を舞って

2日分の日記を書きます。


5月7日、阿波踊りのワンマンライブがあった。

ギリギリで練習を始めて
大丈夫なのかとハラハラしながら
本番が来ちゃったんだよおおおお。


» 続きを読む


心のスキマを埋めてあげたのよ



おいしそー♪

いただきま!

僕なら全然かまいませんよ



誕生日で店長さん+元バイト仲間と
同じ会社のバーで誕生会なう!

食いかけさーせんww

袖付きめ





漫画のバナージさん 好みすぎる!!

漫画を描いてらっしゃる大森さんの
絵柄もそこそこ好みなんでw

00の漫画もこの方が描いていて
それもまた良いんだなぁ^^

太線でガッと描いてるのがイイネ!

真実なんて期待するより良かった事となんて一度もないんだから



友達に借りちゃったー♪

1st見てないけど、大丈夫かな??


いやぁ このバナージさんも
かっこよすなァwww

タイプだわぁ^^

喰われてたまるか



ラーメン屋のバイトでスタッフの
人数が足りてたから、店長さんが
夕方から開けている居酒屋の方の
お手伝いをしていました!


お酒入りのチョコだってさ。

ダニエル先生が液体で入ってましたw


いやぁ、飲み屋はお客様との距離が
近いから話すのが楽しいです。

ほとんど頷いてるだけだけど
人の話を聞くのが好きなんで^^


あとお客様に酎ハイ奢ってもらった!

そういうのもまた良いんだなァww

ふひひ。

そいつが本気でやってりゃ上も下もねえだろ



自室の窓から外見たらこんなことに…!

積もっとるねぃw
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ボカロランキング
Playlog
Pixivブクマ
トリックスター
ブログでレベルアップ

blog-lvup.com
おるすばん
